FC2ブログ

ちょっくらよっていけし   

高校野球応援行こう

甲工東京同窓会役員 各位

T43河西です。何時もご苦労様です。
総会では、皆さんそれぞれの持ち場を完遂して成功の裡に終了できたと思います。
さて、次は高校野球の番です。
我が母校は、東海大甲府の13回に次いで8回の夏の甲子園出場を誇っています。
後出の山梨学院がこのところ3連覇をしていて我母校と同じ8回になってしまいました。
我が母校が12年間出場していない間に5回も山梨学院が出場しています。
皆さん、13年ぶりに甲子園出場を期待して応援に行きましょう。
10日が第一戦です。豊田発8時10分に乗りましょう。帰りは楽しい祝杯の会が待っています。

報知高校野球の記事を保坂さんがメールに載せてくれました。カラー2ページにわたって大きく
掲載されています。原前監督の引退記事でも、白黒半ページだったのに異例な扱いです。
私は、長年この全国誌を愛読していますが、これ程の記事は今までなかったのでもうビックリでした。報知新聞も甲工の事を知っている記者がいると思うと嬉しくなりますね。
興味のある方は、是非7月号を買ってみてください。各都道府県の代表校の予想記事などがあって面白いですよ。


PageTop