FC2ブログ

ちょっくらよっていけし   

甲府工業同窓会ゴルフ

昨日甲府工業同窓会ゴルフを行いました。
久しぶりのゴルフだったので皆さんの顔から笑顔がこぼれていました。
参加人数もだんだん少なくなっています。
病気には勝てないので仕方ないかなとおもいます。
そんな中優勝は広瀬さん、派手ではないけど堅実なゴルフでスコアUP。
まさに上がってなんぼの世界、優勝は大したもんです。
それに比べて小生は最下位。
これも久しぶりの体験、朝家を出るときは優勝がよぎったんですが。
そうは甘くはありませんでした。
OB二つがすべてでした。
これ以後は何をやってもうまくいかなくなりました。
こんな時ほど家に帰っても疲れがどっとでて早く寝てしまいました・・・

成績表はここをクリックしてください。

PageTop