FC2ブログ

ちょっくらよっていけし   

水戸NMG

第330回NMGゴルフコンペを行いました。
(那珂カントリー倶楽部・日立製作所水戸工場・ゴルフクラブ)

期日 : 1月12日(火)
場所 :  那珂カントリー倶楽部
コース: 東⇒中
天候:  曇り
<成績>
優勝     石田 周二
2位     市野沢 伊司
3位     渡辺 敬一郎 
4位     米山 京子
5位     大塚 静男 
6位     船田 健夫
7位     村上 博靱
8位       秋山 郁也
9位     大狭 明
10位    米山 三美  

ドラコン   米山 三美     大塚 静男    秋山 郁也  村上 博靭
ニアピン   秋山 郁也×2  船田 健夫  村上 博靭  

朝方から寒く今冬一番の冷え込みでした。
時々チラホラ雪が舞いみなさん厚着で対処していました。
さて、終わってみれば上記のような成績、長老の石田 周二さんが優勝、準優勝は市野沢 伊司さんでした。
石田さんはこのコンペのほかにサニーフィールドの例会にも毎月参加して腕を磨いているそうです。
優勝出来たのは「ドライバーが調子よかったので」と笑みを浮かべていました。
このような寒い日に長老が頑張っていると我々寒いなどと言っていられませんね。

2位の市野沢 伊司さんはゴルフ場に最も近い瓜連の出身。
このところ毎回上位に食い込んで安定したゴルフをやっています。
市野沢さんは良くこのブログを読んでくれるので小生とは共通の話題で話がかみ合います。
と言いますのも彼の姪っ子さんが最近よくテレビドラマに出るのでその話をしたところ、実は昨日ご年始に行ってきたばかりとのことでした。
その姪っ子さんは以前、NHKで2回放映された「命のあしあと」で 「口てい疫」で殺処分された畜産農家の一人娘を好演した須藤 菜々子さんです。
最近は1月6日の「刑事・吉永誠一13」の中で吉永菜摘役でレギュラー出演していました。
機会があったらぜひ皆さんも見てください。
それでは次回も寒さに負けず頑張りましょう。 


PageTop