FC2ブログ

ちょっくらよっていけし   

天神山ゴルフ

震災直後の絆から始まった「ひたちなか天神山ゴルフ」を行いました。

早いもので今回が51回目です。 

※期日   :3月18日(金)
※場所   :勝田ゴルフ倶楽部
※スタート ;8:30

なんと云ってもここのゴルフ場はお昼の食事が良かった。
バイキングでなんでも飲み放題。
だから女性グループも多い。
それに反してコース難しい。
距離が長くてOBゾーンや池もやたら多い。
油断するとすぐに池に落ちたり脇の林の中に吸い込まれ,あがってみれば100を切るのはむづかしい。

今日は朝から気温が上がり午前中は4月の陽気。
お昼を過ぎてからは風が強くなり不思議にアゲンストが続くコースとなりなかなかスコアはまとまらなかった。
ゴルフって不思議だよね。
やるたびに何かが変わり同じ打球が打てないのだから。
そう思っているうちに課題をのこして終わってしまいました。
次回は頑張ろうと思いゴルフ場を後にした・・・。
 
  

PageTop