FC2ブログ

ちょっくらよっていけし   

大相撲竜電が婚約

大相撲竜電が婚約。

   竜電が甲府市で開いた記者会見で発表しました。
婚約相手は鹿児島県出身の看護師、福丸麻惟さん(33)で、知り合いの紹介で4年前から交際し、今後、婚姻届を提出して、6月に結婚式を開く予定だということです。
28歳と、5つ年下の竜電は「けがが治って復帰しはじめたころに出会い、稽古などで辛いときも、いつも励ましてくれた。新たなスタートだと思っているので、2人で楽しくやっていきたい」と笑顔で話していました。
また、福丸さんは「看護師なので、体調などを管理して支えになりたい。落ち着ける家庭を作っていきたい」と話していました。
そして、県内で買ったというダイヤモンドの婚約指輪を披露したあと、竜電が福丸さんをだっこして、土俵上とは打って変わった幸せそうな表情を見せていました。
CIMG5406 (2)

PageTop